恋愛情報『男子のハートを一撃クラッシュ!絶対やるべき「女子の可愛い女子の仕草」・6つ』

2015年8月8日 14:56

男子のハートを一撃クラッシュ!絶対やるべき「女子の可愛い女子の仕草」・6つ

男子のハートを一撃クラッシュ!絶対やるべき「女子の可愛い女子の仕草」・6つ
男って単純な生き物。女子のちょっとした仕草にドギマギしたり、恋をしたりしているものなんです!
という訳で今回は、されるだけで胸キュンしてしまう仕草について20代男子に取材してきました。

■1.上目づかい

「女の子の上目づかいって本当、可愛いよね!なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃう。ケンカの時とかにやられると、許せない自分が小さいみたいに思えてきちゃうしずるいよ!」(20歳/学生)
目が大きく潤んで見える上目づかい。小動物のような愛らしさを演出できます。仲直りしたい時、お願いをしたい時の必殺技として使いましょう!

■2.袖をひっぱる

「ちょっと後ろから、ちょんちょんって袖を引っ張られると胸キュンしちゃうんだよな。女子からの接近は苦手だけど、これぐらいのアプローチならウエルカム!」(22歳/学生)
肉食男子へならまだしも、草食男子の手をいきなり握るのはリスキー。相手をビビらせてしまう危険が・・・。

一方、袖を引っ張る行為は積極性と恥じらいのバランスが絶妙で男子受けが抜群な模様。彼に近づきたい!という時には可愛く袖を引っ張りましょう!

■3.おいしそうに食べる

「食べ物をおしそうに食べてる女子の姿ってセクシーだし、可愛いよね!特にスイーツをたまらないって感じで頬張っている顔が可愛すぎる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.