恋愛情報『【マヤ占い】青い猿の13日間は、直観を信じて楽しもう!』

2015年8月12日 10:56

【マヤ占い】青い猿の13日間は、直観を信じて楽しもう!

【マヤ占い】青い猿の13日間は、直観を信じて楽しもう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■8月12日から「青い猿」の13日間がスタートします!

ツォルキン暦の真ん中に位置する昨日までの「白い鏡の13日間」と、今日から始まる「青い猿の13日間」は、「神秘の柱」と呼ばれており、精神性を高く保つことがとても重要です。ツォルキン暦は宇宙法則に基づいて作成された暦ですので、「神秘の柱」は宇宙の中心と考えられており、ここがブレると宇宙の中心が不安定になってしまうのです。

■「青い猿」の精神性って?!

青い猿は、ひらめきの星です。天性の直観力に長けており、人生で起こる全ての出来事に対して「楽しまないと意味がない」と思っています。どんなに困難な問題も、青い猿の手にかかれば、何故か楽しく解決できている、そんな星です。その反面、他の人には理解が及ばないような、一見突飛とも言えるアイデアが突然ひらめいてしまうので、周囲からは「変わり者」と思われることも。
しかし、相手が喜ぶことに至上の喜びを感じ、また、楽しませることがとっても得意な青い猿は、著名な方の中でも、特にキレッキレの方が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.