恋愛情報『【マヤ占い】黄色い種の13日間は、気付きの種を蒔き、育てよう!』

2015年8月25日 10:56

【マヤ占い】黄色い種の13日間は、気付きの種を蒔き、育てよう!

【マヤ占い】黄色い種の13日間は、気付きの種を蒔き、育てよう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■8月25日から「黄色い種」の13日間がスタートします!

黄色い種は、知性の星です。好奇心がとても旺盛で、興味の湧く物事に対する探求心はピカイチ。物事の成り立ちから論理的に理解していきたい傾向があるので、理屈っぽく、また哲学的な星でもあります。
この星のテーマは、「1つのことに焦点を当てて極める」ということです。知的好奇心の強さから、多くのことに関心を持ち、自ずと気付きを得るのですが、ジャンルが広がりすぎて本人にも「何がしたかったのかよくわからない」ということになりがち。ですが、その「1つ」というのは、一生をかけて発掘していくものですので、いずれ見つかると信じて、存分に種をまき続けましょう。
自分にとって、他者にとって、どの種が一番大きな「気付き」の花を咲かせるのだろう・・とワクワクしていきましょうね。


■知性の星・・・それはどんな13日間になるの?

この13日間は、あなたの中で、今まで気付いていなかったことに気付くチャンスが訪れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.