恋愛情報『デート中、怖い男に絡まれたあなたをカレに助けさせる。あの名場面の作り方』

2015年8月11日 17:56

デート中、怖い男に絡まれたあなたをカレに助けさせる。あの名場面の作り方

デート中、怖い男に絡まれたあなたをカレに助けさせる。あの名場面の作り方
こんにちは、ぽこひろです。カレが王子様として彼女をピンチから救う。こういったイベントがあると、カップルの絆はますます深まる気がします。
そしてこの定番の場面といえば、デート中に彼女が怖い人に絡まれてしまうが、カレが「やめてください。警察呼びますよ」と勇敢に立ち向かうアレ。
そう、アレです。この場面を作って、カレに見事あなたを救出させましょう。そうすればいつの間にか2人は、姫と王子様の関係に。
ロマンチックですね。では、20代男子10人と一生懸命に考えた茶番、いえ、名ドラマの作り方をご覧ください。

■1.一人だけ仕込む

「普通だったら怖い人たちは数人で絡んできそうだけど、数的優位を作っちゃうと彼氏がビビっちゃうかもだから、ここは一人でいいと思うな」(大学生/21歳)
まずは男友達に「私たちがデートしてるとき、ヤンキーのふりして絡んでほしいんだけど・・・・・・」と仕込みをお願いするところから。
そしてこの場合、まあ一人で十分でしょうね。カレが怖すぎて逃げてしまっては、最悪ですから・・・・・・。

■2.人気のない場所で

「この仕掛けを発動させるのは、あんまり人がいないような路地裏的な場所がいいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.