恋愛情報『あのコの恋愛事情-ネイルサロンのないしょ話 #女はケダモノ 編』

2015年8月11日 15:56

あのコの恋愛事情-ネイルサロンのないしょ話 #女はケダモノ 編

あのコの恋愛事情-ネイルサロンのないしょ話 #女はケダモノ 編
皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。
親しいのに友人関係ではない。もしかしたら来月は会わないかもしれない。近くて遠い関係だからこそ、プライドも恥もなく自分の真っ黒な本心さえも吐き出せてしまうのかもしれない。
そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■女はケダモノ

「オンナも結局、獣(けだもの)なんだよね。」“けだもの”っていう単語を久しぶりに聞いたな、と思いつつ、そのままお客様の話に耳を傾けてみる。
「あんなに好きで、やっと付き合えたのに、もっと優秀な遺伝子を見つけるとそっちに行きたくなっちゃうのは女の性(さが)なんだってさ。」
浮気を重ねてしまう女性って少なからず存在する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.