恋愛情報『それ、隠さないで!彼が幸せになれる彼女の寝起きアクション・5つ』

2015年8月13日 06:56

それ、隠さないで!彼が幸せになれる彼女の寝起きアクション・5つ

それ、隠さないで!彼が幸せになれる彼女の寝起きアクション・5つ
彼に腕まくらをしてもらいながら穏やかな朝を迎える・・・女子にとってこの上なく幸せな時間ですよね。
同時に男性も寝起きの彼女を見ると、「こんな姿を見られるのはオレだけだ!」とテンションが上がりやすいみたい。寝起きのときのかわいい仕草や行動で彼を強力に胸キュンさせちゃいましょう!というわけで、彼と朝からラブラブになれる方法を紹介いたします。

■1.寝起きの「んん~」+伸び

「彼女が伸びをしながら『んん~・・・』って声を自然と出したら、なんだか落ち着くんです」(30代/商社)
いかにも平和な感じがしますもんね。隙だらけな状態だからこそ、「そんな姿を見せてくれるのは俺を信頼してくれてる証拠だよな」と男性は感じるみたいです。
あと、『んん~』って声にドキッとするって意見もちらほらありましたよ(笑)

■2.寝起きで、ぎゅっとつかまってくる

「彼女、いつも隣にいるぼくにぎゅって抱きついてくるんですけど、全力で甘えてくるのがカワイイんですよね」(20代/アパレル)
起きてすぐにラブラブですね!男性は自分を頼ってくれてることを実感できて嬉しいみたいです。起きた瞬間彼に飛びついてやりましょう。朝からイチャイチャできます!

■3.目をこすって笑顔で「おはよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.