恋愛情報『彼氏がいるのに、気になる異性が出現したとき…どうする?』

2015年8月13日 12:56

彼氏がいるのに、気になる異性が出現したとき…どうする?

彼氏がいるのに、気になる異性が出現したとき…どうする?
こんにちは。ライターの福井優です。今回は、20歳女性の方からこんなご相談が寄せられました。
「付き合って2年の同い年の彼氏がいますが、最近バイト先のオフィスで気になる27歳の社員さんがいます。考え方も大人だし、ご飯を奢ってくれたりと年上男性っていいなと思ってしまいます。またご飯行こうとか、CDを貸すよと言ってくれたりしていて、バイト仲間にもいい感じだねと言われています。今の彼氏はお互いが初めての相手なのもあり、リードしてくれるというより友達感覚で物足りなさも感じています。でも仲はいいし、好きです。
私は今の彼氏を大事にしたほうがいいですか?」
彼氏がいるのに、ふいに気になる人ができる・・・ずっと彼氏とうまくいってなかったら、別れのタイミングにでもなるかもしれませんね。
でも、今回のように彼氏とは特に問題なく仲良い状態のとき、どうしたらいいでしょう?

■雰囲気にまどわされないで!

まず今回の相談者さんの場合ですが、27歳の社会人が女性にご飯を奢るなんて大したことじゃない、ということを知っておいて頂きたいです。また、20歳の大学生の方からしたら、社会に出て5,6年働いている彼は相当オトナに見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.