恋愛情報『100発100中ナンパされる!狙ったオトコを目で落とす催眠テクニック』

2015年8月13日 17:56

100発100中ナンパされる!狙ったオトコを目で落とす催眠テクニック

100発100中ナンパされる!狙ったオトコを目で落とす催眠テクニック
皆さん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストの、相川葵です。今日は、狙ったオトコを目で落とす!百発百中の、ナンパされる催眠を使ったテクニックを、皆さんにお教えしちゃいます。私の実体験による世界各地でいろんなタイプの男性に検証済みのお墨付きテクニック!!
いい女は、男性にナンパ「させる」もの。狙った男性がいたとしても、自分から逆ナンを「しに行く」なんていう安売りはしないのです。
また男性は狩りをする習性があり、ナンパをしたくなる瞬間というのがありますが、それは女性の態度如何によって左右されます。どんなときにナンパをしたくなるのか、男性脳を研究し脈ありイケメンをゲットしましょう。

■1.相手の男性の居場所をちゃんとリサーチ!

ナンパされたいなーと思っていても、相手の男性が「居ない場所」に出没していては、絶対にナンパなんてされません。
相手が決まっていても、そうでなくても、ナンパしてくれる相手がいる場所に行きましょう。
「こういう人にナンパされたい」というのをイメージして、そんな男性が行きそうな場所に行く、相手の男性が決まっているなら、彼が良く行くお店などをチェックしてね。

■2.相手が好む格好もきちんと

また、相手が好む髪型やメイク、服装を、意図的に選ぶことも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.