恋愛情報『よ〜く見張って!男子が「今がチャンス……!」と浮気に走りやすいタイミング・4つ』

2015年8月13日 10:56

よ〜く見張って!男子が「今がチャンス……!」と浮気に走りやすいタイミング・4つ

よ〜く見張って!男子が「今がチャンス……!」と浮気に走りやすいタイミング・4つ
カレの浮気。これは最大の裏切りですよね。彼女としては、なんとしても防がなくちゃいけません。とはいえ、いつどんなときでも浮気をしようと思う男子はかなり少数。逆に、いつでも浮気できちゃうような男子は、はじめから浮気を防止するのが無理とも言えますね(笑)。
だいたいの男子は、「浮気しやすいタイミング」というのが決まっています。このタイミングで集中的にカレの行動に目を光らせれば大丈夫でしょう!
そこで今回は、浮気経験のある20代男子20人に「『今がチャンス!』と浮気に走りやすいタイミング」について聞いてみました。

■1.帰省

「夏とかは、かなりチャンスじゃないかな? とくに帰省ね。
俺が帰省しているとき、または、彼女が帰省しているときだね」(大学生/22才)
帰省ね・・・・・・。やっぱりここは危険ですよね。カレが浮気したいって思う相手が、どっちにいるかですよね。地元にいる元カノとかなら、カレが帰省するとき。東京とかにいる女友達なら、彼女が帰省したとき。
あなたが帰省するときも、カレが帰省するときも、おんなじくらいに注意しなくちゃいけませんね。帰省なのに、ゆっくりできない(泣)。

■2.彼女の旅行中

「夏には旅行もあるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.