恋愛情報『別れたけど、どうしても彼が好き!未練たらたらモードから脱却するには?』

2015年8月14日 15:56

別れたけど、どうしても彼が好き!未練たらたらモードから脱却するには?

別れたけど、どうしても彼が好き!未練たらたらモードから脱却するには?
「すれ違いが原因で1年半付き合った彼氏と破局。彼は友人との予定が最優先で、会えるのは月1.2回でした。お互い学生で、自由な時間があるのに、デートは夕飯を一緒に食べるくらい。私の誕生日にも友達との予定をれてしまい、とてもショックでした。
仕方ないので、「気にしてないよ」と言ったら、彼にその優しさが辛いと言われました。彼は自分が最低なことをしてるという自覚はあるらしく、それでも許してくれるわたしの優しさが辛いのだそう。
因みに7月の予定もみっちりとのこと。会える会えないで言い合いになることも最近増え、このままではと思い、話し合いました。
お互い本当に初めて好きになった人で、隣にいて当たり前だった。と2人で泣きました。
結局、好きだけじゃどうしようもない。お互いの生活を認め合える人と付き合った方が幸せなのかもしれない、と別れることに・・・。話し合った結果ですが、やっぱりすごくつらいです。
共通の友人に聞くところ、彼は別れたくない様子。でも、友達と毎日楽しくやっているのだそう。友人にも彼の価値観は変わらないから、もっと他に幸せになれる人を探した方がいいと言われました。

頭では分かっているのですが、好きな気持ちが大きく気持ちの整理がつきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.