恋愛情報『「似合う?」は聞いちゃダメ!?男子が美容室行きたての彼女を見て思うこと・5つ』

2015年8月14日 17:56

「似合う?」は聞いちゃダメ!?男子が美容室行きたての彼女を見て思うこと・5つ

「似合う?」は聞いちゃダメ!?男子が美容室行きたての彼女を見て思うこと・5つ
夏ということで、少しサッパリしようと美容室に行かれる方も多いと思います。でもそのあと、カレに「どう?」なんて聞いてしまっていませんか?
じつはこの質問、男子が一番返事に困るものなんだとか・・・・・・。せっかく美容室に行ってかわいくなったのに!
どうしてなのでしょうか? その理由を知るため、20代男子30人に「美容室行きたての彼女を見て思うこと」について聞いてみました。

■1.前のがよかった

「女子って、美容室行った結果劣化することが多いと思う。前の髪型のほうが見慣れててかわいいし、あと女子って基本髪が長いほうがかわいいから。切ると当然短くなるもんね~」(大学生/21才)
かなり多くの男子が「切らなくてよかったんじゃね・・・・・・?」と思うそう。ヒドイですよね(笑)。
カレからよほど「切れ」と言われてない限りは、夏だからってあんまりバッサリいかないほうがよさそう。


■2.わかんねぇ・・・・・・

「正直、すいてもらったりとか、少し染めりしても、『どこが変わったのか、全然わかんねえー!』ってことが多い」(ロースクール/24才)
男子ってホント、細かいところ全然見てないですからねぇ・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.