恋愛情報『LINEだけじゃ味気ないよ!ときどきでいいから、カレにお手紙を書くメリット・4つ』

2015年8月15日 18:56

LINEだけじゃ味気ないよ!ときどきでいいから、カレにお手紙を書くメリット・4つ

LINEだけじゃ味気ないよ!ときどきでいいから、カレにお手紙を書くメリット・4つ
みなさんが今、カレと連絡をとるのはほとんどLINEだと思います。それは全然いいです。私もそうですし。
でも、たまには手紙なんて書いてみたらどうでしょうか。新鮮ですしLINEよりも気持ちも伝わって、お互いにとってメリットがたくさんあるんですよ。
今回は、20代女子30人と一緒に「ときどきカレにお手紙を書くメリット」について考えてみました。

■1.喜んでくれる

「単純に、すごく喜んでくれそうだよね。今ドキの男子は、なかなか彼女から手紙をもらったことがある人って少ない気がする。
『俺の彼女めっちゃいい子!』って感激するんじゃないかな」(大学生/22才)
まずはこのメリットが大きいでしょうね。「急にどした?」なんて驚きつつも、内心しっかりと喜んでくれるはずです。カレを喜ばせるって、いつまでも好きでいてもらうためにも大事なこと。

■2.お返事嬉しい

「私は昔書いたことあるんだけど、そのときのカレはすぐにお返事くれた。手紙ってもらうとすごく嬉しい。今は別の人と付き合ってるけど、じつはこっそり、その手紙保存してるくらい(笑)」(営業/23才)
なんかこれだとまるで、お返事をもらうために書くみたいですけど、自分はなにも書かずに「お手紙ちょうだい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.