恋愛情報『あなたのせい?男子が「うわ、これ脈ナシだわ……」とLINE返信を諦めるタイミング・5つ』

2015年8月15日 14:56

あなたのせい?男子が「うわ、これ脈ナシだわ……」とLINE返信を諦めるタイミング・5つ

あなたのせい?男子が「うわ、これ脈ナシだわ……」とLINE返信を諦めるタイミング・5つ
こんにちは、ぽこひろです。男子とのLINE。これは、恋愛に発展するためには重要なステップですよね。女子のみなさんが男子からの返信を気にしているように、男子も女子からの返信を結構気にしています。
みなさんがそんなつもりなくても、「うわ、これ脈ナシだ~」と返信するのを諦めてしまうことも。そうするとみなさんも、「返信来ない~。脈ナシだ~」となって、お互いに損。こんなのって悲しいですよね。

そこで今回は、20代男子30人に「気になる女子へのLINE返信を諦めるタイミング」について聞いてみました。

■1.質問が2回連続で来ない

「質問は、ぜひともほしい! 1回はまだ許せるというか、『そういうこともある』って思える。でも、2回連続で『?』文なしだったら、完全に凹むよね・・・・・・。返信する気が萎える」(公務員/27歳)
男子がまず気にするのは、女子からの質問文の有無。これはたとえ男子に聞きたいことがあまりないときでも、頻繁に入れてあげたいですね。

■2.スタンプだけ

「そこそこ頑張って打った文なのに、返信がスタンプだけだと・・・・・・」(理学療法士/24歳)
スタンプは諸刃です。メッセージに付け加えて送ってあげると随分と華やかになりますが、スタンプのみだと、完全に文を打つのが面倒としか思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.