恋愛情報『「ヤバイ!バレそう……」女子の二股が発覚しそうになった瞬間・4つ』

2015年8月16日 10:56

「ヤバイ!バレそう……」女子の二股が発覚しそうになった瞬間・4つ

「ヤバイ!バレそう……」女子の二股が発覚しそうになった瞬間・4つ
「やばい、ばれそう・・・・・・!」できれば二股なんて状況は避けたくとも「この彼もあの彼もまだ選べない・・・・・・」とか「どっちも好き!」となってしまうのも若い女子にはありがちな話ですよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 二股かけててバレそうになったことある?」では、実に半数近く、44.6%もの女子が「ある!」と答えました。修羅場になりかけたその瞬間を早速見てみましょう。

■1.彼に見られた!!

・「浮気相手と2人で歩いてる時に、彼氏とたまたま会っちゃった」 (18才 / 女性 / 高校生)・「デート中に、もう一人の彼とお友達の子に遭遇した・・・・・・」(15才 / 女性 / その他)
・・・・・・「それからあとのこと」を想像したくもない答えがこちら。特に学生さんは行動範囲がかぶってしまい、出先で彼氏とばったり遭遇・・・・・・!!なんて恐怖のケースがあるようです。
浮気相手と出かけるときには、「いつものコース」や「知ってる場所」は厳禁です。メジャーすぎる観光地や慣れた場所は避け、少し遠くまで行ったほうが無難でしょう。

■2.名前を呼び間違えた!!

・「朝起きて彼に『寝言で○○(浮気相手の名前)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.