恋愛情報『うやむやにしたままは絶対にダメ!復縁を決断する前に考えたいこと・4つ』

2015年8月18日 17:56

うやむやにしたままは絶対にダメ!復縁を決断する前に考えたいこと・4つ

うやむやにしたままは絶対にダメ!復縁を決断する前に考えたいこと・4つ
人生には出会いもあれば、別れもあります。しかし、時にはもう一度やり直すことも認められています。恋愛の世界においても例外はありません。
あなたの周りにも「ひょんなことから別れてしまったけれど、やっぱりこの人より素敵な人はいない」と、復縁するカップルは少なからずいると思います。
ですが、復縁を決断する前にしっかり考えないと、また同じ、もしくは前よりも酷い別れを迎える危険があります。
今回は、復縁を実際に経験したことある読者の方のコメントをもとに、「復縁前に絶対に考えたいこと」について検証したいと思います。

■1.あなたの周りに必ずいる大切な人

「元彼のことが好きでたまらなくて、復縁まで強引に取り付けたんですけど・・・。実はずっと相談してた男の子が私のこと好きだったって後から知って、誰が悪いというわけではないんですけど、胸が痛みました」(25歳/事務)
「別れてから、ずっと支えてくれた友達に単純に感謝の気持ちが足りなかったというか。
友達が戻るのはお勧めしないって言ってたのに、元鞘に収まって、結局また別れるっていう・・・。やっぱり友達のアドバイスは大事だなって思います」(24歳/OL)
確かに、恋人は自分の中で特に大事な存在ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.