恋愛情報『「好きだけど彼と結婚はないな~」と女子が思う瞬間・4選』

2015年8月19日 10:56

「好きだけど彼と結婚はないな~」と女子が思う瞬間・4選

「好きだけど彼と結婚はないな~」と女子が思う瞬間・4選
「彼のこと好きだけど、結婚とかはないよね・・・・・・」時として女は残酷でシビアなもの。恋人と過ごしているときに、ふとこう思ってしまう瞬間もありますよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 『この人とは結婚できないなぁ~』と思った瞬間ってある?」では、なんと88.9%もの女子が「ある!」と答えました。「この人は彼氏止まり!」と女子が思ったその時について探ってみましょう。

■1.金遣いが荒い

・「自分で稼いだ金を自分の好きなように使えないのは無理って言われたとき」 (19才 / 女性 / 大学生)
・「お金にルーズでいろいろな人からお金を借りているのを知ってしまった時」 (18才 / 女性 / 大学生)
・「やっぱり貯金が無かったり、金遣いが荒いとダメですね。無理無理」(25才 / 女性 / 通信)
・・・・・・女子がもっともドン引く瞬間がコチラ。「ゲーセンやパチンコに多額の資金をつぎ込んでいるのを見て冷めた」など多数の証言がありました。
“結婚生活に経済観念は絶対必要!”ということはどれだけ若くても女子は知っているもの。
その“基盤”がなってない男性は「ありえない・・・・・・」となってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.