恋愛情報『フラれても好きな人…諦められない恋、どうしたら?』

2015年8月19日 14:56

フラれても好きな人…諦められない恋、どうしたら?

フラれても好きな人…諦められない恋、どうしたら?
こんにちは。ライターの福井優です。今回は、16歳高校生の方からこんなご相談が寄せられました。
「入学してすぐ違うクラスの男子に一目惚れしました。LINEをゲットして、好きということを遠回しに伝えていますが、リアクションは薄く、先月彼がとても可愛い同級生に告白したので・・・私は振られた形になります。ですが彼が振られたので引き続きアピールしていましたが、彼にまた新たに好きな人ができたという情報があり戸惑っています。」
好きな人にアピールしていても、彼がこちらを振り向いてくれるとは限りません。そんなときどうしたらいいでしょうか。

■まずは告白から!

アプローチをしていて、彼のほうが少しでもこちらを向いてくれたら、そこから進展をすることができます。

しかし彼がちっともこちらに興味を示してくれないままだと、せっかくのアプローチも空振りで終わりますよね。しかも相談者さんのように、彼に他に好きな人がいる場合はなおのこと。アプローチくらいでは視界に入れてもらえません。
それでも諦められない、彼に近付きたい・・・そんな時はやはり、面と向かって直接告白をする!それこそが第一歩であると思います。
告白をしてもきっと「他に好きな人がいるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.