恋愛情報『まったく幸せな目覚めだぜ…彼が喜ぶ「朝の起こし方」・4つ』

2015年8月21日 06:56

まったく幸せな目覚めだぜ…彼が喜ぶ「朝の起こし方」・4つ

まったく幸せな目覚めだぜ…彼が喜ぶ「朝の起こし方」・4つ
彼とお泊りしたとき、先に目が覚めることもありますよね。彼が目を覚ますまでのんびりベッドでゴロゴロするのも幸せですが、せっかくなら彼を気持ちよく目覚めさせて、「あーやっぱ俺の彼女最高だわー」と思わせましょう!

■1.朝食匂い

「いい匂いがするなぁって思ったら、台所で彼女が料理してくれてたんです。ふっと、結婚したらこんな感じで目覚ますのかなぁって思って、幸せな気持ちになりました」(20代/IT)
料理の匂いで目覚めるのはたしかに「ザ・幸せ!」て感じですね!まずいい匂いで目が覚めること自体心地いいですし、それに彼女が早起きして料理を作ってくれていれば家庭的アピールもバッチリです。
結婚を視野に入れているカップルにとってはまず実践しておくべきですね。もちろん付き合ってすぐの頃でも素晴らしいスタートが切れますよ!

■2.ゆっくり抱き付く

「なんかギューッと体が締め付けられてる・・・と思って目覚ましたら、彼女が抱き付いてました。僕もギューッと彼女に抱き付き返しました(笑)(10代/大学生)
ギューッと締め付けられて「な、なにごと?」と思ったら、じつは彼女が抱き付いていた・・・寝起きのプチドッキリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.