恋愛情報『彼氏の浮気が気になる!に隠された衝撃の「アナタの気持ち」とは?』

2015年8月21日 12:56

彼氏の浮気が気になる!に隠された衝撃の「アナタの気持ち」とは?

彼氏の浮気が気になる!に隠された衝撃の「アナタの気持ち」とは?
皆さん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストの、相川葵です。突然ですが、皆さんは、彼氏の浮気を疑ったことがありますか?気になって携帯などを見たことがある・・・・・・という方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
実は、彼氏の浮気を疑う気持ちの中には、あなた自身の意外な思い、一面が隠されていることがあるんです。今回は、彼氏の浮気を疑うあなたの心を読み解き、その傾向と対策をお話しますね。

■彼の浮気を疑うあなたが浮気性!?

人間というものは、良くも悪しくも、自分の物差しでものごとを測ろうとするものです。ですから、彼が浮気をしているのでは!?という疑いを抱いている人の中には、いつも、「人は浮気をするものだ」という意識が、少なからずあるものなんです。
例えばその彼氏に、このまえ実際に浮気された・・・・・・!というような場合では別ですが、彼氏に浮気の実績もないのに、(浮気してるんじゃないだろうか・・・・・・)と常に疑っているような人は、自分自身が浮気ゴコロを秘めている場合が多いんです。


■自分に自信がないことも原因のひとつ

もっとも、彼の浮気を疑う人の100%が、自分が実際に浮気をしたことがある、というわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.