恋愛情報『あなたがカレに本気で愛されたいなら、カレにしてはいけないこと・4つ』

2015年8月21日 10:56

あなたがカレに本気で愛されたいなら、カレにしてはいけないこと・4つ

あなたがカレに本気で愛されたいなら、カレにしてはいけないこと・4つ
こんにちは、ぽこひろです。男子が彼女のことを好きなのは当然です。付き合っているのですからね。しかし、きっと多くの女子は「好きだけじゃ不安。心から愛されたい」と思うことでしょう。
けれどもなかには、自らその愛されるチャンスを潰してしまっている女子がいるようです。これではあまりにもったいないですね。絶対にこれは避けなくてはなりません。

そこで今回は、20代男子30人に「これをされたら、彼女を本気で愛せなくなること」について聞いてみました。あなたがカレの気を引きたくてしているあの言動が、カレの愛を遠ざけている?

■1.別れをほのめかす

「男子でも女子でもいるけどさ、ケンカとかするたびに『じゃあもう別れる!』って言うやついるじゃん?あれってたしかに頭では『はいはいどうせ別れるつもりないんでしょ』って理解できるんだけど、心では『この子のことを本気で愛しても、大丈夫かなぁ・・・・・・?』って気持ちになってくるんだよね・・・・・・」(大学生/22歳)
言霊なんて言いますし、言葉にはそれだけパワーがあります。いくら気を引くつもりで「別れよう!」と言っているだけでも、言われた側には「別れ」の言葉の重みはたしかにのしかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.