恋愛情報『大好きな彼の誕生日!サプライズ&プレゼント成功談・4選』

2015年8月22日 12:56

大好きな彼の誕生日!サプライズ&プレゼント成功談・4選

大好きな彼の誕生日!サプライズ&プレゼント成功談・4選
こんにちは!ライターの城山ちょこです。今回、お答えさせていただくご質問はこちら。
「彼の誕生日にサプライズをしたいです。付き合って一年。手作りアルバムは早すぎると思いますが、手紙は考えています。誕生日プレゼントも考えて頂けると本当に嬉しいです。今まであげたのは財布とピアスなどです。特にサプライズが一番迷っているので教えてください!場所はどこでもいいです。」
という19歳、彼と同棲中の女性の方からのもの。
彼へのプレゼントって本当、悩みますよね。しかもサプライズとなるとなおさら・・・。喜んでほしいけど、思いつかない!そんな悩みを打破すべく、20代女子にサプライズ成功談&プレゼントを伺ってきましたよ!是非、ご参考に。

■サプライズ方法1:宝探しプレゼント:腕時計

「プレゼントを彼の家に隠しておいて、当日、ヒントを出して彼が見つけるっていうゲームをやったよ!久しぶりに童心に帰れたって超喜んでくれたし、プレゼントが何倍も嬉しくなったって言ってくれた。因みに腕時計をあげた理由は彼が来年就活なので、その時に使ってもらえるように。彼の好きなブランド物の奴をチョイスしたよ。」
ドキドキ感、ワクワク感を演出できる宝探し、楽しく盛り上がれそうです!また、就活という彼の一大事を支えることのできるプレゼント、思いやりのあるプレゼントですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.