恋愛情報『こりゃ、たまらんです!「真のイケメン」と付き合うメリット・4つ』

2015年8月23日 10:56

こりゃ、たまらんです!「真のイケメン」と付き合うメリット・4つ

こりゃ、たまらんです!「真のイケメン」と付き合うメリット・4つ
筆者は「これぞ正真正銘のイケメン」な男性には、人生で2人出会ったことがあります。どの角度から見ても本当にお顔が整っていて、特に横顔がキレイで、しかも優しく勉強・スポーツも優秀という徹底した王子様っぷり。見かけるたびニヤニヤ不気味な笑いがこみあげてきたものでした。
まさか私が「好き」なんて思うのもおこがましく、観賞用として拝見していましたが、イケメンと付き合えたらどれだけ人生が輝くのでしょうか?
今回はみんなが認めるイケメンと付き合った経験のある女子たちに、その素晴らしさを語ってもらいました。

■1.親が喜ぶ

「うちの場合、とくに母親が大歓迎だったよ。初めて彼を家に呼んだときはもう大興奮で、私だって今まで食べたことないような夕飯をごちそうしていた。『この子をどうか捨てないでやってね~』とまで言っていた」(20歳/学生)
ふむふむ、このお母さんの気持ちは少しわかる気がします(笑)娘が美少年付き合っていたら、自分の子ながら「よくやった!」と誇らしい気になるのでしょうね。もし結婚することになれば、生まれる孫はそれはそれは可愛いだろうし・・・。
もしかしたら、そこまで想像しているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.