恋愛情報『あなたはどの味を選ぶ!?食べたいかき氷からわかる「あなたが求める恋愛」を心理テスト』

2015年8月21日 12:56

あなたはどの味を選ぶ!?食べたいかき氷からわかる「あなたが求める恋愛」を心理テスト

あなたはどの味を選ぶ!?食べたいかき氷からわかる「あなたが求める恋愛」を心理テスト
Q.今日は夏祭り。あなたはかき氷を食べたくなりました。あなたはどの味を選びますか。
1.イチゴ2.メロン3.レモン4.ブルーハワイ
この心理テストでは、あなたが「恋愛をする上で何を求めているか」がわかります。深層心理では「お菓子」はよろこびや楽しみを表します。夏の暑い日に冷たいかき氷は涼しさをくれるもの。よって、かき氷は甘えさせてくれたり、支えてくれる相手を示します。また、選ぶ味=色はあなたが心の中で求めていることを教えてくれます。
つまり、愛情を求める上で相手に求めていることがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていってみましょう。

■1.イチゴ味を選んだあなた

イチゴ味を選んだあなたは氷が蒸発してしまいそうなくらい情熱的な求愛を求めるタイプ。あなたは激しく、ロマンチックに攻めてほしいと感じています。プライドが高いので、自信を持って恋愛を進められます。一方で、相手の見かけの派手さや条件に目がくらんで、付き合ってしまいがちです。長く、しあわせなお付き合いをしたいのであれば、お互いの価値観を確認する必要があります。

■2.メロン味を選んだあなた

メロン味を選んだあなたは癒し系男子が必要なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.