恋愛情報『デートの誘いもない、LINEも続かない内気過ぎる彼氏…変わってはくれないの?』

2015年8月23日 14:56

デートの誘いもない、LINEも続かない内気過ぎる彼氏…変わってはくれないの?

デートの誘いもない、LINEも続かない内気過ぎる彼氏…変わってはくれないの?
こんにちは。ライターの福井優です。今回は、24歳大学生の方からこんなご相談が寄せられました。

「私の彼氏はとても内気で、私以外の女性とは話さないほどです。元は私の片思いでしたが、デートの誘いはいつも私からで、LINEをしてもすぐ会話途中で既読無視されてしまうので辛くて気持ちが冷めたところを告白されました。
そういうそっけないところをこれから変えてくれると話していたのに、現状付き合う前と変わりません。彼の性質なので少しは我慢しようと思いますが、せっかく付き合えたのに悲しいことばかりです。彼は本当に私のこと好きなのでしょうか。
どうしたら変わってくれるのでしょう。」
好きな人と両思いになれて夢のよう、これからはラブラブの生活が始まるんだ・・・と思いきや、彼氏はそっけないままで想像してたカップルとは程遠く、「これなら片思い時代のほうが楽しかった」という経験のある方、意外と多いのではないでしょうか。

■内気な彼だからこその長所と短所

まず、内気な男性は数多く存在していれども相談者さんの彼氏のように「他の女性とは話さない」ほどの方はそうそういません。浮気の心配がゼロ!!という素晴らしい性質の方だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.