恋愛情報『最後の神頼み!「結婚出来なかったら東南に引っ越せ」ってなぜ!?』

2015年8月24日 12:56

最後の神頼み!「結婚出来なかったら東南に引っ越せ」ってなぜ!?

最後の神頼み!「結婚出来なかったら東南に引っ越せ」ってなぜ!?
みなさん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストで占い師でもある、相川葵です。
今日は筆者が風水の占いの学校で習った、「結婚出来なかったら、最後に騙されたと思って実践してください」という、「必ず結婚できる風水の話」をこっそりお教えしちゃいます。
ポイントは「方位」なのですが、それにそってわたくしも実践したところ、10日位で新しい出会いがあり、新しい仕事も続々決まりました。まだ結婚までつながるかはわかりませんが、運気上昇で新しい流れができたことにはかわりないので、皆様にも幸せのおすそわけをしたいと思います!

■ラッキー方位は?

東南と南西が結婚に良いとされている方位ですが、単にいつでもこの方位に引っ越せばいい、というわけではないので注意が必要です。自分の生まれ年の九星気学では生まれ年によってその年のラッキー方位がありますが、その方位と「結婚に良いとされる方位」が合致した年に引っ越すのがおすすめです。ネットなどで自分のラッキー方位を調べてみましょう。

■恋愛結婚を目指すなら東南に引っ越せ

風水では昔から、結婚には「東南」と言われていますが、東南は特に「恋愛結婚」をするのに良い方位です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.