恋愛情報『ゴメン俺が悪かった!彼をウンザリさせないヤキモチの焼き方・5つ』

2015年8月25日 06:56

ゴメン俺が悪かった!彼をウンザリさせないヤキモチの焼き方・5つ

ゴメン俺が悪かった!彼をウンザリさせないヤキモチの焼き方・5つ
彼がほかの女性のことを楽しそうに話していたり、女友達と仲良くしていたらついヤキモチを焼いてしまいますよね。
とはいえ、「あの女の人、だれ?どういう関係?なんであんなに仲好さそうなの?あの人のこと好きなの?」としつこく聞いたら、彼がウンザリしてしまいます。
だからといってガマンするのは辛いですよね。だったら、彼にイヤな思いをさせることなく、むしろ好かれるヤキモチを焼いてしまいましょう。

■1.すねながら同意

「バイト先に新しく入ってきた子のことを話してて『AKBにいそうでカワイイ』って言ったら、彼女がツンとした顔で『ふぅん!そうなんだ~』って言ったんです。すね方が妙にかわいかったですね」(20代/大学生)
ただすねるのではなく、一応うなずいているってところがポイント。また、ヤキモチを隠そうとしていて、ちょっとバレてるのがかわいく見えるようですね。ばっちりツンデレ感を出しましょう。


■2.悲しそうにうつむく

「男友達との約束が先に入ってたから、彼女がデートしたいって日はムリって言ったんです。じゃあ彼女、何も言わずに下むいちゃって・・・ほかの日ならいつでも行けるって、慌てて言いましたよ」(20代/編集)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.