恋愛情報『マヤ暦&数秘でみる「9月の運勢」』

2015年9月1日 13:56

マヤ暦&数秘でみる「9月の運勢」

マヤ暦&数秘でみる「9月の運勢」
マヤ暦とは古代マヤ文明の高度な天文学や数学を駆使し、自然のサイクルに同調した暦です。13の「宇宙の銀河の音」を数に表し、「心の暦」と呼ばれる顕在意識と潜在意識を色で表したものを組み合わせていました。

■シンクロニシティを起こす

私たちは自然の一部でありながら、それを忘れ、自ら生きにくくしています。マヤ暦も数秘も宇宙からのメッセージを数で表したもの。心のみでなく現実の仕事や人間関係などにも活かせます。全体の流れをマヤ暦から、そしてメッセージを誕生月ごとの数秘から受け取ってみてください。

■9月の銀河の音

9月のスタートの音は「8」で「共振」という意味。キーワードは「フォロー」です。
運勢アップのために自分自身の心身のバランスと周りの人との共感、協調が大切です。

■時期的な流れ

時期的な流れ(1) 9月6日までは、「黄色い種の13日間」(生命の種、開花の力、目覚め)「黄色い種」は、結果の前の見直し期間。自分の考え方や精神がしっかりしていないと波乱含みの時期になりそうです。好奇心は旺盛になり、興味のあることを見つけられますが、他人の問題に首を突っこみすぎないようにしましょう。
(2)9月19日までは、「赤い地球の13日間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.