恋愛情報『本人気づいてないだけ!「それやめてっ」ですぐに直るカレの悪い癖・5つ』

2015年8月26日 07:56

本人気づいてないだけ!「それやめてっ」ですぐに直るカレの悪い癖・5つ

本人気づいてないだけ!「それやめてっ」ですぐに直るカレの悪い癖・5つ
こんにちは、ぽこひろです。男子って、女子に比べてかなりガサツな人が多いです。「なんでこの人、こんな雑なんだろう・・・・・・」と自分のカレに不満を持ったことがある人も多いはず。
しかし、別に男子とて、こだわりがあってガサツでいるわけではありません。ただ単に、それを直す機会がこれまでなかったというだけ。ほとんどの癖は、「やめたら?」と意識させればすぐに直ります。
注意するだけで、カレをみるみるイイオトコに近づけることができるわけですね。そこで今回は、20代男子30人に『やめて!』ですぐに直る男子の悪い癖」について聞いてみました。


■1.クチャ食い

「食べながら『クッチャクッチャ』音が出る人っているよね。あれは男子でも無理だなって思う(笑)。でも、本人は絶対に気づいていないことが多い。指摘するとビックリするもん。『え、俺絶対に音立てないように気をつけてるのに!』って」(ロースクール/26歳)
これは、本人では気がついていない癖の代表格かもしれませんね。もしも本人で気づいていたら、クチャ食いする人はもっと減っているはず。彼らの多くが、ただ誰からも注意されていないだけなんですね。

■2.箸

「食べるときのことでもうひとつ言うなら、箸の持ち方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.