恋愛情報『彼氏ができないのは○○が堅すぎるから!リラックスして恋人を探すコツ・4選』

2015年8月25日 14:56

彼氏ができないのは○○が堅すぎるから!リラックスして恋人を探すコツ・4選

彼氏ができないのは○○が堅すぎるから!リラックスして恋人を探すコツ・4選
「言い寄ってくる男性はいるのに、なぜ私はいまだに非リアなの・・・」と悩んでいる女性は少なくないのでは?
友人が彼氏を連れラブラブしているのに、自分にもアプローチしてくる人もいるのに、彼氏ができない。
それは、あなたのガードが堅く警戒心が強すぎることが原因です!もっとリラックスして、恋愛を楽しむためには、自分から変えていきましょう。今回は、リラックスして恋人を探すコツをまとめてみました!

■1.変に妄想しない

「二人きりの遊びに誘われたからって「お持ち帰りされる」とか「ご飯だけで終わるはずかない!」って変に妄想膨らませて誘いを断っている子がいるんだよね。ガード硬いというか、自意識過剰?ただもっとあんたのこと知りたいだけでしょって言ってるんだけどね・・・」(22歳/学生)
「外に出たら車に引かれるかもしれないから、外には出ない!」と言っているようなものです。そう考えると、警戒心強すぎですよね。
ガードが堅いのはいいことなんですが、変に妄想を膨らませて無駄に警戒するのはよくありません。せっかくの出会いのチャンスを自分から潰してしまうことになるので、妄想は控えめにしましょう。

■2.男なんて!と決めつけない

「男なんて結局は下半身に忠実なんだから、下手に仲良くなったら危ないって怖がってるけど、そんなことないよね(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.