恋愛情報『これもだめなの!?男性ウケしない「NGな盛りメイク」5選』

2015年8月27日 10:56

これもだめなの!?男性ウケしない「NGな盛りメイク」5選

これもだめなの!?男性ウケしない「NGな盛りメイク」5選
メイクは女の子の最大の特権ですよね。メイクをすることで新しい自分になることができ、自信もつきます。でも実は男性からしてみると「これは理解出来ない!」ものも多々あるのだとか。
そこで今回は男性ウケしない盛りメイクを5つまとめてみました。

■1.太眉

「何であんな異常に眉毛を太くする必要があるのか分からない。」(24歳/営業)「よくSNSで自撮りをアップしている人がいるが、眉毛にばかり目が行ってしまう。」(22歳/飲食)「芋っぽい」(20歳/学生)
眉毛は顔の印象を決める大切なパーツです。数年前までは「細眉」がブームでしたが、ここ最近女子の間では「太眉」がトレンドになっていますよね。
女子にとってはお洒落のつもりでも男子には理解出来ないという声が多く挙がりました。

■2.カラコン

「目の動きが分からない。
話していて焦点が合わないので怖い。」(27歳/フリーランス)「何か宇宙人みたい。目が大きければ良いというものでもないと思う。」(21歳/学生)「痛くないの?と見ていて心配になる。」(26歳/教員)
女子にとってカラコンは必須アイテムですよね。やっぱり瞳が大きいほうが可愛いって思っちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.