恋愛情報『フラれ警報発動中!?男性が冷める「告白の返事待ち期間」の女性の行動・4つ』

2015年8月27日 12:56

フラれ警報発動中!?男性が冷める「告白の返事待ち期間」の女性の行動・4つ

フラれ警報発動中!?男性が冷める「告白の返事待ち期間」の女性の行動・4つ
こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。好きな男性に告白をしたあとに「考えさせて欲しい」と言われて、告白の返事待ちをすることってありますよね。そんな「返事待ち期間」の女性に行動に、男性はとても敏感になっているって知っていました?
ちょっと脈はあったのに、返事を待っている女性の行動を見て冷めた・・・なんてこともあるようです。
そこで今回は、20~30代男性15人に集まって頂き「告白の返事を考えている期間にやられたら冷める女性の行動」についてお話を聞いてきました。

■1.相手を避けるようになる

「告白された後に避けられたら、冷めるというよりヘコむ(笑)いつ告白の返事を出したら良いのか分からなくて、結局、うやむやになっちゃうしね・・・。」(21歳/大学生)
告白した後って恥ずかしくて、相手を避けてしまいがちになりますよね。
しかし、その行動に男性はヘコんでしまうようです。いくら恥ずかしいからといって相手を避けても、ただ恋を失敗の道へ導くだけです。日常会話で必要な挨拶くらいは、明るく交わせるくらいの余裕を持つようにしましょう。


■2.頻繁に連絡をしてくる

「避けられるのも嫌だけど、頻繁に連絡してくるのもちょっとね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.