恋愛情報『シンデレラに学ぶ「男性に大切にされるコツ」5選』

2015年8月25日 18:56

シンデレラに学ぶ「男性に大切にされるコツ」5選

シンデレラに学ぶ「男性に大切にされるコツ」5選
幼い頃の思い出の1ページといえば、シンデレラや白雪姫などお姫様に関するお話と言う人も多いはず。子どもの頃、大人になったら「お姫様」になる!と家族に宣言していた人もいることでしょう。
あの頃の夢を忘れてしまってはいませんか?大切にされるお姫様になることこそ、女性の幸せなのです。そこで今回は、斎藤芳乃さん著『運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた』を参考に、「男性に大切にされる女になるコツ」をご紹介します。

■1.自尊心を育てる

「シンデレラになるためには、まず、あなたは自身が自分を価値あるシンデレラとして扱う必要があります。自分に対しての接し方や心の持ち方が不適切であれば、いつまでたっても人生を幸福なものにすることはできません」
上辺だけどんなに着飾ったとしても、その人の生活スタイルや内面は隠しきれないでしょう。朝早く起きて、部屋の掃除をしたり、朝食を作ったりして、気持ちの良い毎日を送る努力をしましょう。あなたの生活が根っことなり、王子様を呼び寄せる魅力へと繋がっていくのです。


■2.女性性を呼び覚ます

「あなたは、生まれながらに女性としての素晴らしい資質を備えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.