恋愛情報『「あなたへの返事よりTwitterを優先する彼氏」をポジティブに捉えよう!』

2015年8月29日 12:56

「あなたへの返事よりTwitterを優先する彼氏」をポジティブに捉えよう!

「あなたへの返事よりTwitterを優先する彼氏」をポジティブに捉えよう!
こんにちは。森もり子です。彼氏にLINEを送ったのに返事が返ってこない。待ちくたびれてTwitterを見てみると、彼氏がたった今、ツイートをしている!・・・・・・なんて経験はないでしょうか?
そんなときは「私に返事する余裕は無いのに、ツイートは出来るの!?」と怒ったり、悲しくなったりしちゃいますよね。他の女性にリプライを返していた日には、「あ、私よりこの子の方がいいってことか!?」と思わず壁を殴って穴を開けてしまうとことでしょう。しかし、そんな風に考えてはいけません。壁に穴を開けると退去時にお金が掛かりますから。
何事もポジティブに捉えることが大切です。
何故彼があなたよりツイッターを優先したのか、その理由を全力でポジティブに解釈しましょう。私に任せて下さい。彼があなたよりTwitterを優先した理由を、全力のポジティブによってお教えします。

■1.「あなたとはいつでも繋がっていられる」と思ったから

彼は確かに「彼女への返信は別にあとでいいや」と思ったかもしれません。これを「放置された」と思うのは簡単です。しかしその状況は、あなたとはいつでも繋がっていられるという安心感によって生まれたものだと解釈しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.