恋愛情報『これが限界!男子が「ここまでの浮気調査ならギリ許せる」彼女の言動・4つ』

2015年8月30日 17:56

これが限界!男子が「ここまでの浮気調査ならギリ許せる」彼女の言動・4つ

■2.SNSを見る

「ツイッターのつぶやきとかFBの投稿なら、いくら見られてもかまわないよ。あれはそもそも公開してるものだしね」(大学院生/23歳)
男子からすると、FBの投稿写真を見た彼女から「このお店、女の子と行ったの?」みたいに聞かれるのは全然OKだそう。まさに「かわいいやつめ」って感じなのでしょうね。

■3.聞く

「ストレートに『浮気とかしてない?』って心配そうに聞かれるのは全然オッケー。むしろかわいいし。裏でこそこそされるよりよっぽどマシ」(公務員/26歳)
調査というより、突撃取材ですね。こういうふうに正面切っていくなら、絶対にOKでしょう。
ただ、裏で調査する前に、まずこうやって聞いてしまうと、カレは「怪しまれてる!?」と隠蔽工作をしてしまうかもなので、その点注意は必要ですね。


■4.部屋捜索

「部屋の中を見られるのは、まあギリギリ許せるかも。それもまあ、かわいいもんかな・・・・・・と」(技術職/27歳)
警察ならば令状のいる捜査ですが、恋人なら、一応部屋への出入りも許されている身分なので、許されると考えてよさそうです。鍵付きの金庫などもないでしょうしね。

■許せないのは・・・・・・?

今回のアンケートで同時に、「許せないラインは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.