恋愛情報『続!オンナの敵は自分自身!?彼だってアレだよね!?』

2015年9月1日 10:56

続!オンナの敵は自分自身!?彼だってアレだよね!?

続!オンナの敵は自分自身!?彼だってアレだよね!?
こんにちは。恋愛心理ヒプノセラピストの、相川葵です。
先日は、『オンナの敵は自分自身!?嫉妬で彼を失う理由』ということで、あなたの嫉妬心が彼を遠ざけてしまうかもしれない・・・・・・ということを、お話させていただきました。
今日は、ちょっとした続編を。あなたを嫉妬深くさせてしまう男性、言うなれば「嫉妬され男」の様態や心理について、セラピストの立場から解説してみたいと思います!

■1.嫉妬されやすいタイプの男性

嫉妬される男性には、実は、嫉妬されるだけの理由があります。彼に嫉妬させるような何かがなければ、あなたは彼に嫉妬せずに済むことでしょう。女性の側には、嫉妬には無縁!という方もいれば、嫉妬深い・・・・・・という方もいますが、男性の側にも、嫉妬されやすい!というタイプがいるんです。
こういった、いわば嫉妬され男は、嫉妬されるだけの行動をしていることがほとんどですので、ご紹介しましょうね。


■2.「他の女性」に連絡する男

前編でもお話しましたが、私の仕事相手の男性で、彼の付き合っている女性が私との関係を疑って彼にくってかかり、なんと朝の4時までヒステリックに彼に詰め寄った・・・・・・ということがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.