恋愛情報『当てはまってない!?「不倫の恋」にハマる恐れがある女性の特徴・4つ』

2015年9月3日 12:56

当てはまってない!?「不倫の恋」にハマる恐れがある女性の特徴・4つ

当てはまってない!?「不倫の恋」にハマる恐れがある女性の特徴・4つ
不倫と聞いて、「ドラマの中だけ」という印象を持っている女性は多いのでは?でも、マッチアラーム株式会社が20~30代の独身男女に行った調査によると、既婚者と恋愛をしたことがある女性は24.4%だったそう。
つまり約3割近くの女性が不倫に陥ったことがある、という驚きの結果が明らかになったのです。「不倫はいけないこと」「誰も幸せになれない」と頭では分かっているあなたも、もしかしたらひょんなきっかけで、既婚者と関係を持ってしまう可能性があるかも・・・・・・。
そこで今回は、不倫してしまう可能性が高い女性の特徴をリサーチし、まとめてみました。

■1.真面目で優柔不断である

「優しい性格で頼まれると断れないタイプは、タイプの異性に誘われたら案外コロッと落ちそう」(24歳/男性/販売)
よく真面目な人ほど不倫しやすいと言いますよね。恋愛経験が浅いところに漬け込まれて、うっかり惚れた相手に尽くしてしまう真面目なタイプは決して少なくないようです。
本来なら相手が既婚者とわかった時に、距離を置くべきですが・・・・・・。惚れた弱みで、ついズルズルと関係を持ってしまうのかもしれません。

このような真面目で優柔不断なタイプは、時にはキッパリした態度を取れるよう、普段からきちんと「YES」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.