恋愛情報『ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴・4選』

2015年9月4日 12:56

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴・4選

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴・4選
なぜか付き合う人はダメ男ばかり・・・そんな女性はいませんか。それはただ単に運が悪いのではなく、知らず知らずのうちにあなたがおびき寄せてしまっているのかも?
ダメ男に引っかかりやすい人にはいくつかの共通点があります。今回はそのポイントを4つにまとめてみました。

■1.恋愛経験が少ない

「付き合う=結婚する、だと思っていた当時の私。彼に対して、違和感とか不満もあったけど、将来的には結婚するから・・・と思って、なかなか別れられなかった。」(25歳/不動産)
これは最初のうちは仕方がないかもしれません。初めのうちは恋愛も分からないことだらけです。様々なことを経験していくうちに自然と男性を見る目も養われていくでしょう。

■2.信用し過ぎてしまう

「明らかに何人も浮気しているのに「お前だけだよ」という言葉を信用している友人。
騙されていることに早く気付いてほしい。」(24歳/金融業)
「付き合い初めの頃に「結婚しよう」「一生大切にするよ」と言われるとそれをずっと信じてしまう。」(21歳/大学生)
ダメ男ほど現実を見ず、その場しのぎの薄っぺらい言葉を口にする傾向にあります。また、付き合いたての頃は本気でそのように思っていても、人の心は移り変わるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.