恋愛情報『今すぐ変えよう!風水NGアクション』

2015年9月7日 12:56

今すぐ変えよう!風水NGアクション

今すぐ変えよう!風水NGアクション

何気なくやってしまうことのなかにも、運気を厳しくしてしまうアクションがあります。今回は、風水におけるNGアクションをご紹介したいと思います。

■1.カバン他、荷物を下に置く

「下に置く」というのは、ちょっと切符を買う時に通路にカバンや荷物を置いたり、電車に乗っている時に床にカバンや荷物を置いたりすることです。家や建物の中ではそれほど気にする必要はありませんが、出来ることならば床に直置きするよりも、カバン置きの入れ物を用意したり、机の上やイスの上に置いたりすることをお勧めします。物は大事にすると、しっかりパワーアイテムになっていきます。バックハンガーは小さくて持ち歩きでき、机にさっと掛けられ、女性らしさもアップするので1個あるといいですね。

■2.洗い物をそのままにして寝てしまう

仕事から疲れて帰ってきて、晩御飯を作って、食べ終わったらもう動きたくない、片付けは明日でいいかな、と思う方もいらっしゃると思います。しかし、その日の洗い物はその日のうちに洗うところまではやってしまいましょう。
人は、陽のパワーを取り入れると開運しやすいと言われています。ただ、陰と陽はバランスなので、多ければ多い程いいということではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.