恋愛情報『仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2015年9月8日 18:56

仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたにピッタリな仕事のスタイルをご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行
センス抜群で人間関係も上手にこなせるあなたは、その社交術で仕事を円滑に進めていくことができるでしょう。一見気が強そうに見えても、実は内面はとても柔和なのでそのギャップが人心を掴むようです。タ行持久力のあるあなたは、ひとつの仕事を最後までやり遂げられるだけのパワーを持っているようです。しかし、仕事の向き不向きがはっきりしているため、合わない仕事だと長続きしない面も。向いている仕事が見つかると強いタイプです。


■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行
表現力が豊かなあなたは、自分の思いを形にしていけるタイプ。クリエイティブな分野において実力を発揮できるでしょう。しかし、その反面やや気分にムラがあるので、自分なりのストレス発散法を持っていたほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.