恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「大豆とアボカドのラタトゥイユ」』

2015年9月9日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「大豆とアボカドのラタトゥイユ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「大豆とアボカドのラタトゥイユ」
心理学的統計によると、知り合ってから告白まで最も成功率が高かった期間は「3ヶ月以内」だったそうです。 逆に、成功率が低かったのが「1年以上」過ぎてからの告白。恋も料理もアツアツな内に召し上がらないといけないということですね!

また、告白するのに最適なのは「3回目のデート」とも言われますが、確かに理に叶っている気がしますよね。告白は短期決戦です。3ヶ月以内に彼をオトす!ということを意識して進めてみてください。

■美と食のメソッド

20代から30代にかけては、お肌は約30日の周期で生まれ変わると言われていますよね。筋肉や肝臓などでは60日周期で、細胞分裂が行われ、古い細胞が新しい細胞に入れ替わっていきます。そしてもっとも時間を要するのが、骨の代謝で、90日周期で骨全体では3~5%が順番に新しく生まれ変わっていき、このことは骨のリモデリングと言われているそうです。

そこで3ヶ月のうちに、皮膚の再生で美しい美肌を手に入れ、新陳代謝を高めて美しい身体を手に入れるためのレシピをご紹介いたします。

■恋愛に効くレシピ

~大豆蛋白が筋肉にしなやかさを与え、アボカドのコエンザイムQ10が皮膚の再生、新陳代謝、美肌効果を高め理想のボディを作る~

☆大豆とアボカドのラタトゥイユ・材料(2人分)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.