恋愛情報『ずっと大事にされたい!いつまでも彼の「トクベツ」でいる方法・4つ』

2015年9月5日 12:56

ずっと大事にされたい!いつまでも彼の「トクベツ」でいる方法・4つ

ずっと大事にされたい!いつまでも彼の「トクベツ」でいる方法・4つ
付き合っていると不意にやってくる倦怠期やマンネリ化。できることなら、いつまでも彼のトクベツな女の子として大事にされたいですね。いつまでも新鮮さを失わずにいられることがポイントです。
彼にとってプラスの存在になることや、彼を成長させることのできる女性になれば『この子じゃないとダメ!』と思ってくれるはず!

■1.自分に自信を持っておおらかに彼を満たす

「自分に自信のある時期の方が、付き合っている人とも上手くいく気がする。自分に余裕がないと、ちょっとしたことで相手に当たっちゃたりします。」(28歳/女性/保育士)
まずは自分に自信を持ちましょう。心に余裕ができて、小さい事で怒ったりイライラしたりすることも少なくなるはずです。相手に優しくおおらかに接することができるようになります。
そのためには自分の得意分野を見つけて磨くこと。
自信がついてそれが自分らしさにもなります。生き生きした女性になるために、いい人間関係を作ったり、心からワクワクする場所に行ったり、自分の時間も大事にしましょう。

■2.元気になるコミュニケーションをする

「女性の笑顔は魅力的だなーと思うし、本当に癒し。疲れたときに見ると元気になって頑張ろうと思えますね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.