恋愛情報『選んでワクワク・観てスッキリ!下半期にあなたが見るべき映画』

2015年9月11日 13:56

選んでワクワク・観てスッキリ!下半期にあなたが見るべき映画

選んでワクワク・観てスッキリ!下半期にあなたが見るべき映画

映画は観ることで、登場人物の気持ちを追体験できる素晴らしい芸術です。しかし、自分の気持ちの状態とマッチしていないと、意外と面白くなかったりもしますよね。そこで、今回は下半期に必見の映画のジャンルを心理テストから導き出します。深層心理において、「怒られる」という状態は感情を吐き出すことと関係しています。そのため、どんなケースで怒られているかという選択肢から、あなたの心のコンディションがわかるのです。

質問あなたは先輩から怒られています。さて、その理由は次のうちどれでしょう?
1、約束の時間に遅刻したから2、浮気をしたから3、嘘がばれたから4、約束を破ったから

■1、を選んだあなた

今のあなたは向上心が高まっています。そんなあなたに必要なものは「頑張っている姿」への感動。
主人公の生き方に自分を投影して、心新たに奮い立つことができるでしょう。もともと頑張り屋のあなたは、誰かが一生懸命な姿を見てホロッとくるところがあるようです。人一倍感激しやすいあなたなので、「スポーツにまつわる作品」や「初めはてんでダメな主人公が努力をして成長していく作品」を見てみてください。いつの間にか応援していて、つい力が入っていることに気付くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.