恋愛情報『【12星座占い】「喫茶店に入った時の一言」とは?』

2015年9月12日 16:56

【12星座占い】「喫茶店に入った時の一言」とは?

【12星座占い】「喫茶店に入った時の一言」とは?

歩き疲れてちょっと一息入れたい時、長くゆっくりとおしゃべりしたい時。喫茶店に入って、あなたはまず何を注文しますか?味の好みは様々ですが、注文の仕方ひとつでもその人の性格が現れます。星座別「注文するときに言いそうな一言」と一緒に、その傾向を見て行きましょう。

■火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

基本的に自分最優先であるこのエレメンツ。牡羊座は「じゃあまず私は・・・・・・」と、誰かが注文するより先に頼みます。一番でありたい気持ちや、さっさと決めて持ってきてほしいというせっかちさが、わかりやすく現れます。獅子座はオリジナリティを出したがるので、「これ試しに選んでみようかな」と言って、ほかの人が選ばないものを選びます。また、グループ全体のバランスを気にするところもあるみたいですね。
射手座は「こっちもいいけどそっちもいいな」と言いながら、メニュー表を手放しません。ただし、興味の惹かれるメニューがないとずっと携帯電話をいじってそうです。

■地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

五感で判断することが多いこのエレメンツ、特にわかりやすいのは牡牛座。とにかく美味しいものが大好き。「これ美味しいそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.