恋愛情報『「赤い糸の運命を信じること」と「ストーカー的思想」の明らかな違いはどこ?』

「赤い糸の運命を信じること」と「ストーカー的思想」の明らかな違いはどこ?

そしていつの間にか、AちゃんとY先輩は、誰もが認めるカップルとなっていきました。Y先輩が告白したわけでもなく、Aちゃんが先輩に告白したわけでもありません。ただ成り行きで・・・・・・。
“とき”がお膳立てしてくれることもあるのかもしれません。白黒はっきりさせることもなく、ただ運命を信じて待っていただけでAちゃんは大好きな先輩の彼女になりました。

■運命はときの流れと周囲の協力が必須!?

みなさん!大好きな彼にビビッと感じたからといって、相手には彼女がいるのに、自分の勘を信じて3年も待つことができますか?Aちゃんの場合、周囲が応援し、周囲が動いて先輩との関係を築いていったかのようなところがあります。
言い換えれば、もしY先輩に彼女がいなかったら、Aちゃんは、先輩の仲間たちの間でマスコットのような存在にはなれなかったのです。マスコットのような存在になれなかったら、Aちゃんは先輩の傍にずっといることは叶わなかったのです。
結果的に、AちゃんとY先輩が近づくために、先輩の彼女は不可欠な存在だったことになります。
ときの流れに身を任せ、自分の気持ちに素直な女性だけが、運命相手に巡り合えるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.