恋愛情報『あなたの周りに集まるのはどんな人!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断2』

2015年9月14日 14:56

あなたの周りに集まるのはどんな人!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断2

あなたの周りに集まるのはどんな人!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断2


名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたの周りに集まってくるタイプをご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行のあなた
あなたには、太陽のように周囲を明るくするパワーがあります。そのため、周りの皆からは、どんなことがあってもくじけないポジティブな人と思われがち。あなたと同じように楽天的で天真爛漫な人が集まります。
ラ行のあなたあなたは、子どものような新鮮な発想を生み出すパワーがあります。「どこから、そんなことを思いついたの?」と周囲の人たちからもびっくりされるようです。
あなたの芸術的な感性には同じアーティスティックな人が集まるはず。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

ア行のあなた
あなたには、物事を大らかに受け止めるパワーがあります。そのため、周囲からはちょっとのことでは動じない安定した性格だと思われているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.