恋愛情報『幸せを感じ続けて!彼氏がいるあなたが忘れてはいけない「恋人がいるメリット」・5選』

2015年9月6日 10:56

幸せを感じ続けて!彼氏がいるあなたが忘れてはいけない「恋人がいるメリット」・5選

幸せを感じ続けて!彼氏がいるあなたが忘れてはいけない「恋人がいるメリット」・5選
こんにちは、P山P太です。人はみんな、「慣れる生き物」です。夢を叶えたり目標を実現したりしても、すぐにそれに慣れて当初は感じたはずの「幸せー!」を忘れてしまいます。
恋愛でも、同じことが起こります。最初は「付き合えて本当に嬉しい!」と思っていたのに、いつしかカレがそばにいるのが当然になって、失ってからはじめて忘れていた幸福を思い出す。人って、面倒ですよね(笑)。
もしもあなたが本当にカレに飽きてしまって「幸せ」などもうないのならいいですが、ただ忘れているだけなら、それを思い出しましょう。そうすれば遅すぎる後悔をしないですみます。

そこで今回は、20代女子20人と一緒に「彼氏がいるあなたが忘れてはいけない『恋人がいるメリット』」について考えてみました。

■1.いつでも話を聞いてくれる存在

「いつなにがあっても、無条件で話を聞いてくれる存在がいるってとっても幸せだよね」(花屋/24歳)
大人になると生活の中でいろんなことがあります。もはや、親に話しても理解してもらえないことも増えてきます。そんなあなたの新たな「家族」になってくれているのがカレかもしれません。こういう存在がいるのといないのとでは、生活の安心感が違うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.