恋愛情報『【マヤ占い】赤い地球の13日間は、心の絆を感じ取ろう!』

2015年9月7日 18:56

【マヤ占い】赤い地球の13日間は、心の絆を感じ取ろう!

【マヤ占い】赤い地球の13日間は、心の絆を感じ取ろう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■9月7日から「赤い地球」の13日間がスタートします!

赤い地球は、心の扉が固いため、始めは気持ちをオープンにはしません。ですが、心と心の絆を感じられると、厚く強い信頼関係を築くことができる星です。この13日間はぜひ、あなたがこれまで培ってきた大切な人間関係を、いつも以上に丁寧に見つめ直して、絆を確実に感じ、つながりを深めていきましょう☆

一人で生きていける人はいませんが、そのような気持ちになるときもあるかもしれません。しかし、私達は必ずいつも誰かとつながっており(そういえば、生まれる前からお母さんとはへその緒でつながっていましたよね)、また、心の奥底で人との繋がりを求めているものです。親しい友人や最愛の人との心の絆を再確認し、幸せな13日間を過ごしましょう!

■どうやって繋がりを感じ取るの?

心と心の絆を深く感じるとき、胸がふわっと温かくなりますよね。時には、踊り出したい衝動に駆られたり、余韻がいつまでもずっと残っていたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.