恋愛情報『絶対に落としてやる!モテる男を落とすための必殺ワザ・4選』

2020年1月30日 18:00

絶対に落としてやる!モテる男を落とすための必殺ワザ・4選

目次

・1.あたりまえのことを褒めない
・2.ポイント①「努力していることを褒めてあげよう」
・3.ポイント②「当たり前にしていることを褒める」
・4.ポイント③相手の親を褒めてあげる
・吉井奈々からのメッセージ
絶対に落としてやる!モテる男を落とすための必殺ワザ・4選


好きな人は、女子から大人気のモテ男。難易度は高いけど、どうしても彼の心を掴みたい・・・!という方。モテ男を落とすためには、モテ男専用の特別な恋愛テクニックが必要になります。

モテ男が振り向いてくれるために必要なマル秘テクニックをお伝えしますね。

■1.あたりまえのことを褒めない

イケメンに「◯○さんカッコいいですね!」と褒める。これ、ついついやりがちですが・・・・・・イケメンの男性は、たくさんの人から毎日のように「かっこいいね!」と言われています。

たまに言われるのであれば嬉しいかもしれませんが、毎回毎回色々な人から「かっこいい」と言われると「またこの話かよ・・・」と思うし、この言葉を言ったことで、あなたも彼のファンの中の一人というくくりに入ってしまいます。また「かっこいい」という言葉はプレッシャーになってしまうことも。


「本当のオレはこんなんじゃないのにな・・・」とか「この人には自分の素を見せられないな・・・」と思われてしまう可能性があります。

■2.ポイント①「努力していることを褒めてあげよう」

イケメンを落とすためには、まずまわりがいつも褒めていないことを探しだすことがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.