恋愛情報『意外に多い!マザコン男子と付き合うあなたが、彼女として気をつけるべきこと・4つ』

2015年9月7日 15:56

意外に多い!マザコン男子と付き合うあなたが、彼女として気をつけるべきこと・4つ

意外に多い!マザコン男子と付き合うあなたが、彼女として気をつけるべきこと・4つ
「俺はマザコン!」と宣言する男子は少ないですけど、じつは心ではお母さんのことを強く想ってる。そんな隠れマザコン男子はかなり多いです。まあ、自分を育ててくれた人を想うのは、全然悪いことじゃありませんけどね。
でも、そんな男子と付き合うときには、それなりの注意が必要。心の中では「もうカレは私のものなんだから、お母さんは出しゃばらないでよっ!」なんて思っても、それがカレやカレのお母さんにバレないようにしないといけません。将来の嫁姑問題の火種になるかもしれませんからね(笑)。
そこで今回は、「お母さんを大切に思う」という20代男子20人に集まってもらい「彼女に気をつけてほしいこと」について聞いてみました。

■1.悪口は絶対に言わない

「まずは、母親の悪口を絶対に言わないことでしょ。
これはマスト。『え、そんなこと思ってたの・・・・・・』って人と一緒にはいられません」(カメラマン/24才)
これはほとんどの男子がこう答えました。まあ、親の悪口言う人なんて、その時点でちょっとって感じなのは私たちも同じですよね。
たとえ「だってお母さんが・・・・・・」みたいに言われても、「2人して馬鹿じゃないの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.