恋愛情報『恋人に対するあなたの恋愛傾向は!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断3』

2015年9月16日 15:56

恋人に対するあなたの恋愛傾向は!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断3

恋人に対するあなたの恋愛傾向は!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断3

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたの恋人への恋愛傾向をご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行
あなたは精神的な繋がりよりも、肉体的な愛を激しく求める傾向があります。どうしても恋人には、他人よりも優れた面を求めがちな部分も。しかし親しく付き合うと、それまでは見せなかった素朴な一面を見せるようになるでしょう。
タ行あなたは恋愛においてはサバサバした性格ですが、恋人を守ろうという気持ちが強いです。早熟で積極的なのですが、少し熱しやすくて冷めやすいところが。
じっくり一人の人とつきあうことで相手の魅力に気づくはず。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行
あなたは恋愛においてはやや面食いなところがあるようです。好き嫌いは激しいのですが、恋人には一途。自己中心的になりやすい一面もありますが、頼りがいのあるあなたに恋人は身を委ねてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.